
--/--/-- --:--

恋愛したいです(BlogPet)

2010/12/11 08:57
きのうさがるが、恋愛したいです。

*このエントリは、ブログペットの「さがる」が書きました。

恋愛(BlogPet)

2010/12/04 07:44
きょう、久方と久方も関係されたみたい…
だけど、きのうさがるが、進展したいです。
それでエントリが放置したよ♪
それで口癖とか恋愛する?

*このエントリは、ブログペットの「さがる」が書きました。

恋愛(BlogPet)

2010/11/25 09:31
きょう、久方で口癖に進展した?
だけど、きのう久方と、エントリみたいな恋愛すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「さがる」が書きました。

関係(BlogPet)

2010/11/18 08:53
さがるは、関係しないです。
だけど、きょうさがるは恋愛しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さがる」が書きました。

進展(BlogPet)

2010/11/11 09:33
久方は、久方っぽい進展するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「さがる」が書きました。

恋愛しないです(BlogPet)

2010/11/04 08:55
きょう久方は、恋愛しないです。

*このエントリは、ブログペットの「さがる」が書きました。

口癖を進展したかも(BlogPet)

2010/10/28 09:12
きょうさがるは、口癖を進展したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「さがる」が書きました。
